ドライブトレイン オーバーサイズプーリー
Shuriken ビッグプーリー TK1729S Zenith(OS)
- 価格
- ¥47,300(税込)
- カラー
- カーボン/ブラック
- 材質
- ベースプレート:カーボン プーリー:アルミニウム
- 歯数
- ガイドプーリー:12T テンションプーリー:19T
- ベアリング
- TBT
- 対応リアディレイラー
- RD-R9100,RD-R9150,RD-R8000,RD-R8050
※SSモデル(ショートゲージ)のみ対応となります。GSモデルには取付け出来ません。
- 対応キャパシティ
- チェーンリング側:16T スプロケット側:23T
- 対応最大スプロケット歯数
- 34T
- 平均重量
- 69.5g
- 注文コード
- 523-3099
※輪行用のバックを使用される場合は、ケージの破損を防ぐためリアディレーラーごと
フレームから取り外してください。
※フレームとホイールの組み合わせによってはスポークとプーリーゲージが干渉する
恐れがあります。ご不安な場合は事前にプロショップ(販売店)へご相談ください。
採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
Shurikenビックプーリーシステムは、自転車のドライブトレインの駆動効率を高め、パワーロスを極限まで抑えられるように設計されています。オーバーサイズのプーリーシステムはより低いRPMで回転し、チェーンの屈曲角度を低減させ、プーリー内のTBTベアリングには特別に開発された低粘度のグリスを充てんしたことで駆動系の摩擦を大幅に減少。
本体は軽量なカーボンケージと硬化スチール/硬質アルミニウムで形成されており、重量削減さえも実現します。
プーリー自体には、耐久性の向上と低摩擦のために硬質アルミニウムにPVD(物理蒸着)を施し、スムーズなシフトと静粛な走行のためにガイドプーリーとテンションプーリーの歯先形状を大きく変更しています。
CNC'd AL7075 PVDコーティングとは。物理的蒸着と呼ばれる精巧な加工方法で、高級時計等にも用いられる。密度が高く、耐性の強い金属「チタン窒化物」の層で表面をコーティングしています。
事実上サファイア・クリスタルと同等の強度を誇り、それより強度が高いのはダイヤモンドのみ。
傷・摩擦・汚れに強く、経年変化への耐性にも優れた高級な表面仕上げとなります。
Shuriken ビッグプーリー TK1729S Zenith (BK)
- 価格
- ¥47,300(税込)
- カラー
- カーボン/ブラック
- 材質
- ベースプレート:カーボン プーリー:アルミニウム
- 歯数
- ガイドプーリー:12T テンションプーリー:19T
- ベアリング
- TBT
- 対応リアディレイラー
- RD-R9100,RD-R9150,RD-R8000,RD-R8050
※SSモデル(ショートゲージ)のみ対応となります。GSモデルには取付け出来ません。
- 対応キャパシティ
- チェーンリング側:16T スプロケット側:23T
- 対応最大スプロケット歯数
- 34T
- 平均重量
- 69.5g
- 注文コード
- 523-3002
※輪行用のバックを使用される場合は、ケージの破損を防ぐためリアディレーラーごと
フレームから取り外してください。
※フレームとホイールの組み合わせによってはスポークとプーリーゲージが干渉する
恐れがあります。ご不安な場合は事前にプロショップ(販売店)へご相談ください。
採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
Shurikenビックプーリーシステムは、自転車のドライブトレインの駆動効率を高め、パワーロスを極限まで抑えられるように設計されています。オーバーサイズのプーリーシステムはより低いRPMで回転し、チェーンの屈曲角度を低減させ、プーリー内のTBTベアリングには特別に開発された低粘度のグリスを充てんしたことで駆動系の摩擦を大幅に減少。
本体は軽量なカーボンケージと硬化スチール/硬質アルミニウムで形成されており、重量削減さえも実現します。
プーリー自体には、耐久性の向上と低摩擦のために硬質アルミニウムにPVD(物理蒸着)を施し、スムーズなシフトと静粛な走行のためにガイドプーリーとテンションプーリーの歯先形状を大きく変更しています。
CNC'd AL7075 PVDコーティングとは。物理的蒸着と呼ばれる精巧な加工方法で、高級時計等にも用いられる。密度が高く、耐性の強い金属「チタン窒化物」の層で表面をコーティングしています。
事実上サファイア・クリスタルと同等の強度を誇り、それより強度が高いのはダイヤモンドのみ。
傷・摩擦・汚れに強く、経年変化への耐性にも優れた高級な表面仕上げとなります。
Shuriken ビッグプーリー TK1729S Zenith(GOLD)
- 価格
- ¥47,300(税込)
- カラー
- カーボン/ゴールド
- 材質
- ベースプレート:カーボン プーリー:アルミニウム
- 歯数
- ガイドプーリー:12T テンションプーリー:19T
- ベアリング
- TBT
- 対応リアディレイラー
- RD-R9100,RD-R9150,RD-R8000,RD-R8050
※SSモデル(ショートゲージ)のみ対応となります。GSモデルには取付け出来ません。
- 対応キャパシティ
- チェーンリング側:16T スプロケット側:23T
- 対応最大スプロケット歯数
- 34T
- 平均重量
- 69.5g
- 注文コード
- 523-2985
※取り付けの際はプロショップ(販売店)へご依頼ください。
※輪行用のバックを使用される場合は、ケージの破損を防ぐためリアディレーラーごと
フレームから取り外してください。
※フレームとホイールの組み合わせによってはスポークとプーリーゲージが干渉する
恐れがあります。ご不安な場合は事前にプロショップ(販売店)へご相談ください。
採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
Shurikenビックプーリーシステムは、自転車のドライブトレインの駆動効率を高め、パワーロスを極限まで抑えられるように設計されています。オーバーサイズのプーリーシステムはより低いRPMで回転し、チェーンの屈曲角度を低減させ、プーリー内のTBTベアリングには特別に開発された低粘度のグリスを充てんしたことで駆動系の摩擦を大幅に減少。
本体は軽量なカーボンケージと硬化スチール/硬質アルミニウムで形成されており、重量削減さえも実現します。
プーリー自体には、耐久性の向上と低摩擦のために硬質アルミニウムにPVD(物理蒸着)を施し、スムーズなシフトと静粛な走行のためにガイドプーリーとテンションプーリーの歯先形状を大きく変更しています。
CNC'd AL7075 PVDコーティングとは。物理的蒸着と呼ばれる精巧な加工方法で、高級時計等にも用いられる。密度が高く、耐性の強い金属「チタン窒化物」の層で表面をコーティングしています。
事実上サファイア・クリスタルと同等の強度を誇り、それより強度が高いのはダイヤモンドのみ。
傷・摩擦・汚れに強く、経年変化への耐性にも優れた高級な表面仕上げとなります。
Shuriken ビッグプーリー TK1759XS Zenith (SRAM AXS用)
- 価格
- ¥47,300(税込)
- カラー
- カーボン/ブラック
- 材質
- ベースプレート:カーボン プーリー:アルミニウム
- 歯数
- ガイドプーリー:15T テンションプーリー:19T
- ベアリング
- TBT
- 対応リアディレイラー
- SRAM AXS 12s Red & Force
- 対応キャパシティ
- チェーンリング側:13T スプロケット側:23T
- 対応最大スプロケット歯数
- 33T
- 平均重量
- 69.5g
- 注文コード
- 523-3092
※取り付けの際はプロショップ(販売店)へご依頼ください。
※輪行用のバックを使用される場合は、ケージの破損を防ぐためリアディレーラーごと
フレームから取り外してください。
※フレームとホイールの組み合わせによってはスポークとプーリーゲージが干渉する
恐れがあります。ご不安な場合は事前にプロショップ(販売店)へご相談ください。
採用テクノロジー(アイコンをクリックでテクノロジーページに移動)
Shurikenビックプーリーシステムは、自転車のドライブトレインの駆動効率を高め、パワーロスを極限まで抑えられるように設計されています。オーバーサイズのプーリーシステムはより低いRPMで回転し、チェーンの屈曲角度を低減させ、プーリー内のTBTベアリングには特別に開発された低粘度のグリスを充てんしたことで駆動系の摩擦を大幅に減少。
本体は軽量なカーボンケージと硬化スチール/硬質アルミニウムで形成されており、重量削減さえも実現します。
プーリー自体には、耐久性の向上と低摩擦のために硬質アルミニウムにPVD(物理蒸着)を施し、スムーズなシフトと静粛な走行のためにガイドプーリーとテンションプーリーの歯先形状を大きく変更しています。
CNC'd AL7075 PVDコーティングとは。物理的蒸着と呼ばれる精巧な加工方法で、高級時計等にも用いられる。密度が高く、耐性の強い金属「チタン窒化物」の層で表面をコーティングしています。
事実上サファイア・クリスタルと同等の強度を誇り、それより強度が高いのはダイヤモンドのみ。
傷・摩擦・汚れに強く、経年変化への耐性にも優れた高級な表面仕上げとなります。
TK1729R7 Shuriken ビックプーリー(R7000 105用)
- 価格
- ¥25,300(税込)
- カラー
- ブラック
- 材質
- アルミニウム
- 歯数
- ガイドプーリー:12T / テンションプーリー:19T
- ベアリング
- ガイドプーリー:TBTベアリング / テンションプーリー:プレミアムベアリング
- 対応リアディレイラー
- R7000 105
※SSモデル(ショートゲージ)のみ対応となります。GSモデルには取付け出来ません。
- 対応キャパシティ
- チェーンリング側:16T スプロケット側:23T
- 対応最大スプロケット
- 34T
- 平均重量
- 71.5g
- 注文コード
- 523-3038
※輪行用のバックを使用される場合は、ケージの破損を防ぐためリアディレーラーごと
フレームから取り外してください。
※フレームとホイールの組み合わせによってはスポークとプーリーゲージが干渉する
恐れがあります。ご不安な場合は事前にプロショップ(販売店)へご相談ください。
TK1724 ビックプーリーセット
- 価格
- ¥10,450(税込)
- カラー
- ブラック
オイルスリック
- 材質
- アルミニウム 7075
- ベアリング
- プレミアムベアリング
- 対応コンポーネント
- シマノ11s(R9100、R9150、R8000、R8050、R7000)
SRAM 11s
- プーリーサイズ
- ガイド側:12T
テンション側14T
- 平均重量
- 23.5g
- 注文コード
- ブラック:523-3039
オイルスリック:523-3100
※オイルスリックカラーの画像はTBT仕様のものです。
プーリーゲージは付属しません。
TK1724-TBT ビックプーリーセット
- 価格
- ¥18,150(税込)
- カラー
- ブラック
オイルスリック
- 材質
- アルミニウム 7075
- ベアリング
- TBT
- 対応コンポーネント
- シマノ11s(R9100、R9150、R8000、R8050、R7000)
SRAM 11s
- プーリーサイズ
- ガイド側:12T
テンション側14T
- 平均重量
- 22.9g
- 注文コード
- ブラック:523-3040
オイルスリック:523-3101
プーリーゲージは付属しません。
TK1724XS-TBT ビックプーリーセット
- 価格
- ¥18,150(税込)
- カラー
- ブラック
オイルスリック
- 材質
- アルミニウム 7075
- ベアリング
- TBT
- 対応コンポーネント
- SRAM 12s Road drivetrains
- プーリーサイズ
- ガイド側:12T
テンション側14T
- 平均重量
- 22.9g
- 注文コード
- ブラック:523-3094
オイルスリック:523-3095
※取り付けの際はプロショップ(販売店)へご依頼ください。
※フレームとホイールの組み合わせによってはスポークとプーリーゲージが干渉する
恐れがあります。ご不安な場合は事前にプロショップ(販売店)へご相談ください。