CYCLOCROSS
BOS チューブレスレディ
- 価格
- ¥7,700(税込)
- 品番
- D10132
- 表記サイズ
- 700x33
- カラー
- Black
- タイヤタイプ
- チューブレスレディクリンチャー
- プロテクト
ベルト - 無
- コンパウンド
- Single 70a
- 平均重量(g)
- 456g
「BOS」は、マサチューセッツ州ボストンの空港コードです。この地域は北米のシクロクロスの中でも最も過酷な天候と、雨、木の根、轍を含む過酷なコースがいくつかあります。このタイヤは、PDXシリーズよりもさらに攻撃的な走りに貢献し、泥だらけのコーナーでも、特徴的なセンタートレッドパターンでライダーの走りを支えます。
・優れたコーナリングトラクションのためのバットレスサイドノブ、センターノブパターン採用。
LAS 120TPI
- 価格
- ¥5,500(税込)
- 品番
- D10020
- 表記サイズ
- 700x33
- カラー
- Black
- タイヤタイプ
- クリンチャー
- TPI
- 120
- プロテクト
ベルト - 無
- コンパウンド
- Single 70a
- 平均重量(g)
- 284g
「LAS」は、ネバダ州ラスベガスの空港コードです。世界的に有名なクロスベガスシクロクロスレースの場所でもあります。コースのほとんどが芝生のコースで、レーサーが使用できる最速のタイヤを目指しました。タイヤセンターのダイヤモンドヤスリトレッドは、フラットアウトスピードに対して極めて低い転がり抵抗を提供します。サイドノブはレースで実証されたPDXサイドノブで外側に移動するとトレッドが大きくなり、コーナーでのグリップ力が非常に優れています。
・低転がり抵抗用のダイヤモンドヤスリトレッドパターン採用。サイドノブは優れたコーナリングを提供します。
MXP チューブレスレディ
- 価格
- ¥7,700(税込)(700x33,650x33)
- 品番
- D10042(700x33)
D10245(650x33)
- 表記サイズ
- 700x33
650x33
- カラー
- Black
- タイヤタイプ
- チューブレスレディクリンチャー
- プロテクト
ベルト - 無
- コンパウンド
- Single 70a
- 平均重量(g)
- 446g(700x33)
430g(650x33)
「MXP」はイタリアのミラノの空港コードです。ミラノはオールコンディションタイヤを必要とするワールドカップのシクロクロス会場があります。
トレッドはいくつかの現代的な更新プログラムを備えたクラシカルなプロファイルを備えています。中央の山形の溝とサイドノブはライダーが期待する以上のコントロール性を提供します。 MXPはシクロクロスを行う上で持っているべき1本です。
・すべてのコンディションに対応するセンターシェブロンとスタガードサイドノブ。サイドノブは優れたコーナリングを提供します。
MXP 120TPI
- 価格
- ¥5,500(税込)
- 品番
- D10045(700x33)
D10244(650x33)
D10144(24x32)
- 表記サイズ
- 700x33
650x33
24x32
- カラー
- Black
- タイヤタイプ
- クリンチャー
- TPI
- 120
- プロテクト
ベルト - 無
- コンパウンド
- Single 70a
- 平均重量(g)
- 330g(700x33)
320g(650x33)
230g(24x32)
「MXP」はイタリアのミラノの空港コードです。ミラノはオールコンディションタイヤを必要とするワールドカップのシクロクロス会場があります。
トレッドはいくつかの現代的な更新プログラムを備えたクラシカルなプロファイルを備えています。中央の山形の溝とサイドノブはライダーが期待する以上のコントロール性を提供します。 MXPはシクロクロスを行う上で持っているべき1本です。
・すべてのコンディションに対応するセンターシェブロンとスタガードサイドノブ。サイドノブは優れたコーナリングを提供します。
PDX 120TPI
- 価格
- ¥5,500(税込)
- 品番
- D10010
- 表記サイズ
- 700x33
- カラー
- Black
- タイヤタイプ
- クリンチャー
- TPI
- 120
- プロテクト
ベルト - 無
- コンパウンド
- Single 70a
- 平均重量(g)
- 314g
「PDX」はオレゴン州ポートランドの空港コードです。頻繁に雨が降ると、どこにでもあるぬかるんだシクロクロスコースが発生します。
PDXは泥の中で優れていますが、このタイヤは本当にオールコンディションのパフォーマーです。センターノブは、どんな天候条件でも、ハードパックと舗装を素早くロールバックできるように配置され、サイドノブは優れたコーナリングを提供します。泥でも、ほこりでも、雪でも砂でも、PDXはそれをすべて処理できます。
・優れた泥のクリアランスのための背が高く広く間隔の開いたノブ。センターノブは素早い回転のために配置されています。